Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頸城オフ(2日目)

2009-10-19 | 2009自転車生活



kondoさんとクララさんが行ったという深山荘が見えました。結構上りそう

御飯がすすむ朝食です。お櫃は当然空っぽに(笑)

お宿を出て、長い下りで国道に出ます。その後時々プチダートなども走ります。

路面がまだ濡れている地域もありました。

坂道では当然意識して皆さんのフォームを観察。
自分のフォームを比べて、やっぱり違うんだなぁと実感できたのがよかったです。


ああっ、あやしいお天気になってきました。

その後しばらく雨宿り


少し雨足が弱まったところで出発。高地さんにがんばれーと声を掛けられつつ、上りました。
荷物の上にウインドブレーカーを着たので、上からみたらすごいラクダのこぶになっていたとか^^;
iPhone水ぬれ禁止なものですから~

それにしても、まだまやまめ乗り身についてないな。と実感したのでした。

上れば下りがあるわけで、雨上がりの幻想的なマイナスイオンたっぷりの空気をいっぱい浴びながら、苔で滑らないように注意しつつ下りました。


お昼~。
うらがわら駅で次の電車がくるまでたっぷりと時間があったため、国道253号線(ほくほく街道)を少し走って桜花里(あかり)にて。
へっぽさまそば
おいしかったぁ。

帰りは途中プチトラブルはあったものの、無事帰宅の途につきました。
いろいろあった2日間でした。

60km
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頸城オフ(初日) | トップ | らくだのこぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし@鎌倉)
2009-10-21 06:42:53
「ランスのこぶ」(と申しておきましょう^^)写真、役立ったようで何よりです。
この日、60km走っていたとは意外でした。プチトラブル?って何でしたっけ??
ともかく、事故もなく楽しいサイクリングであることが何よりですね。
Unknown (ayako)
2009-10-21 07:08:46
とし@鎌倉さん、おはようございます
>ランスのこぶ
ランスかぁ。日本に来てイベント出て欲しいですねぇ。
>60km
ですねぇ。予定通りならどこまで伸びたのでしょうか?
でも皆さん朝のお天気では走る気満々だったので、荷物減らして正解でしたよ^^;
>プチトラブル
^^;
>事故もなく楽しいサイクリングであることが何よりですね。
本当に、また走りましょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。