Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハートレートモニター

2009-03-25 | つれづれ

Oregon SCIENTIFIC VIBRA Trainer FitPro
ハートレートモニター復活
電池をビックカメラへ持って行って入れ替えてきました。
マニュアルが英語なのでもちろんしばらく悪戦苦闘しまして、ようやくプロフィールデータを書き換えできたところ^^;
ベルトも特に濡らす必要無く反応し、なかなか見てると面白い!
今度自転車に乗る時に使ってみようと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPSデータをGoogleMapで見る | トップ | サドルバッグ情報 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (Danjun)
2009-03-25 21:34:00
プロフィールバレバレ(汗)

電池無かったですか、すんません、変なモノ掴ませちゃったかな。
最近、シマノからも安くて良いのが出てるみたいだし、これをステップにしてみるのもいいかと思います。
Unknown (ayako)
2009-03-25 22:54:22
Danjunさん、こんばんは
>バレバレ
はい、おかげさまで、どこに何を入れるか分かりやすかったです^^;
>電池
いえいえ、せっかくだから変えてみたんです。
でもさすがに自分でできなくてビックカメラへ持って行きました。
>シマノ
サイクリンクですか?ちょっと興味ありです^^
>これをステップにしてみるのもいいかと思います。
そうですね。
しばらく使ってみたいと思います♪
ありがとうございました。
はじめまして (あえ)
2009-03-26 23:15:02
ayakoさん、初めまして。^^
訪問・コメントありがとうございました。

ハートレートモニターって、聞いたことはあるけど、
腕時計?なんですねー。
(すいません、それさえも無知識で~)
体脂肪を減らすにはハートレートモニターがいいって聞いたので、
またどんな感じなのかブログの更新楽しみにしています。^^
Unknown (ayako)
2009-03-27 09:24:26
あえさん、こんにちは
>訪問・コメントありがとうございました。
こちらこそ、これからも時々遊びに行きますね!
>腕時計?なんですねー。
腕時計タイプも大いみたいですが、他にもサイクルコンピューターの中にだったり、GPSって道具の中だったりいろいろとあるようですよ。
私の場合、データをその時に見れるだけでいいかなーと思い、以前友人から譲っていただいたこの品を思い出し(実は5月のロングライドへ向けての準備)使ってみよう♪と思い立ちました。
>体脂肪を減らすにはハートレートモニター
そうみたいですね。
自転車のばあい、結構がんばって走ってると強度高めになっちゃうらしいので、上限を設定した走りを今度試してみようと思います。またレポートしますのでご期待ください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。