Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013/11/24(日)みんなで紅葉ツアー

2013-11-25 | 2013自転車生活


主催 高地さん
参加 rikoさん、さんぽさん、トシさん、りゅうさん、ayako
コースメモ
寄居→中間平(関東平野一望)→釜伏峠→二本木峠→
モーモーハウスでソフト(&他)休憩→粥仁田峠→
定峰峠茶屋で気が向いたら休憩→白石峠→
14:00堂平山展望台&ときがわ町営有機野菜食堂で遅めの昼食→
定峰→裏道経由で横瀬、秩父市内へ→高砂ホルモン
ルートラボ>http://yahoo.jp/sYVgWv

久しぶりの峠オフでした。
朝5時起床。前日空気入れたから、そのまま持ち出したら、さんぽさんからチェックが^_^;

集合場所の一駅手前が便利と聞き、玉淀駅下車。池袋では、どれが一番早く目的地に着くか駅員さんに聞いたら、親切を受けた。

玉淀駅で高地さん、さんぽさん合流。寄居駅でrikoさん、トシさん、りゅうさん、合流。りゅうさんは自宅から自走で気温が1度を経験。
この日、小さい子供がペダルなしのストラーダに乗って、続々と前を通過。いいねぇ。
さて、最初にコンビニに立ち寄り、その後坂を下ると、右脇に違和感が。日陰寒い。

日向はフリースだと暑いくらい。温度差にやられつつ、登ります。

みかんが沢山なっています。




中間平でプチ休憩。犬に少し遊んでもらいました。トイレはありますが、紙は無し。注意です。








初めて食べた秩父高原牧場のソフトは、濃厚で美味しかったです!






昼食は、ドライカレー。


イベント中










ホルモンは初めてでした!話に夢中だと女将さんに焼き過ぎ注意されました^^;

お店を18:00頃出て、18:25の特急レッドアローに乗ってうとうとしつつ、帰宅の途につきました。

皆で走ってとても楽しい一日でした。紅葉も真っ赤な色だけでなく、黄色い葉や、裏返った落ち葉も綺麗でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンブラン | トップ | ワンス・アポン・ア・タイム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。