Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走り納め南房総オフ13

2013-12-29 | 2013自転車生活

朝ご飯は、豆乳ラテとサンドイッチ

5:00起床、寒い、、、

rokuさんに見送られつつ、出発。予定より早めの列車に乗って新宿駅。

三日月が綺麗。

新宿駅で、高地さん、rikoさん合流。ワクワク。

時間を見計らって、列車に移動すると、atsさんも加わり長旅が始まりました。




駅でブリーフィングのあと、計8名で出発。その後千倉駅であるびさん合流し、9名になりました。


いい天気


ソフトクリーム休憩。300円。お釣りを受け取る時に鞄にベシャッ^_^;と落としてしまいました。

おじさんが、ちゃんともう一度作ってくれました。


時間が押して、一部行程カットに。


菜の花が咲いて綺麗だな

途中、咲き始めの水仙もありました。

2頭の子猿に会いました。何故かこちらを向きながら、一頭が耳を塞いでいたのが印象に残りました。






日陰は、道が凍っていたり、注意しながら進みます。

川が凍って流れていないので、空の雲を川面に綺麗に写していたり。

竹やぶに止まる雀の大合唱。

私が気に入った道は、両側が田畑で、車は通れない細道が楽しかったです。





あるびさん合流


林道一つ目。割と綺麗。





後半の林道は、落ち葉、枝、わ、竹。

無事、素掘りのトンネルポイントも2つクリア

ここでトラブルが!iPhoneが電源落ち。やはり、寒かったからか、カメラは別で持ったほうがいいのかな。

最後は、海沿いをゆるーく走り、あるびさんのパンク修理を待って、道の駅千倉到着。
















はな房2:50到着。
お腹空いた~、
なめろう、なめろうを大葉で挟んで焼いたさんが焼きが美味しかった。

食事の写真は高地さんから頂きました!

金目鯛、鯵、くじら、海老汁、お刺身、煮付け、あら煮、唐揚げ、食べ切れず、持ち帰りメンバーに託し、私はお土産だけ買いました。

一人3300円なり。

満腹になりつつ、帰宅の途に着きました。

一日ありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 父からの差し入れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。