Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の玉川上水ポタ

2009-03-29 | 2009自転車生活
2009/3/29(日)

8:00 新宿御苑脇到着


早すぎたようでまだ誰もいません



むじさん、takiさん、銀猫さん、加藤さん、Mariaさん、toshさん、τ.κさんご夫妻到着。
寒いなー


ようやく幹事到着。昨日のポタもすごかったらしい^^;



ようやく9時ちょっとすぎ出発!
甲州街道に沿って裏道をポタリング、真ピンクの花をつけたハナカイドウや緑道沿いのしだれ桜が結構咲いていてきれいでした。

本日は午後予定があるため、いなげやのところでMariaさんと二人で離脱、帰りは水道道路経由で阿佐ヶ谷までお花見しつつ輪行にて新宿経由帰宅。
なかなか楽しい散策でした。
次回はぜひ最後まで走りたいです♪
あーたのしかった。
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケイデンスはいくつ? | トップ | きたのかおり購入 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢぞう)
2009-03-29 15:59:13
あ、いいなぁ~・・・コッチは毎日ユキが舞います。
今日はお日さまが出ていますが、明日からまたユキ。

菜の花色のウェアが多いのは…?
Unknown (むじ)
2009-03-29 18:35:29
お疲れ様でした。黄色レンジャーその3です
私も我が家に帰ってまいりました
途中、走ることに夢中で目的地忘れてて
多摩湖ついたら「そろそろ抜けます」とか言いそうになったのは秘密です(笑)
ペースダウンのきっかけを多々作り申し訳ないと思っていたのですが、なんか意外に到着は早めだったようです。

ぶろんぷとん、可愛かったです。
集合場所の桜が一番綺麗でした^^

パワフルなayakoさんの走りをみて「がんばらねば」と思ったんですが、思っただけで終わりました^^;

途中まででしたが、ありがとうございました。
Unknown (ayako)
2009-03-30 10:43:29
ぢぞうさん、こんにちは
>毎日ユキが舞います。
さぞかし桜が咲くころには綺麗な花をつけることでしょう♪
>菜の花色のウェアが多いのは…?
しまった。私も着てくればよかった^^
まだまだ花冷えの1日でした!

むじさん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした、無事輪行&集団走行デビューおめでとうございます。
>途中、走ることに夢中で目的地忘れてて
楽しそうですね♪
>ぶろんぷとん、可愛かったです。
歩道橋越えは流石に疲れました^^;
>パワフルな
そうですか?昨日はおとなしく走ったつもりだったんですが^^;
>途中まででしたが、ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Unknown (kiri)
2009-03-31 00:31:15
桜が綺麗ですねぇ~春は関東と東北の差が激しいですね。そして日本海側と太平洋側も…
じぞうさんの所は雪ですか~桜が待ち遠しいです
Unknown (ayako)
2009-03-31 10:32:15
kiriちゃん、こんにちはー
>桜が待ち遠しいです
やっぱり春の便りって感じがするよね。

昨日は桜もちをいただきました。
やっぱり和菓子は季節感があっていいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。