Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サドルバッグ情報

2009-03-26 | 自転車ネタ
■犬印からこんなものが!
サドルバッグにはならないのかな~

■サイクルハウスしぶやさんにて取扱いのこちら
ううっ、お値段が><

■タイオガのフロントバッグホルダーを使って、シートポストにリクセンカウル化という手もあるもよう。
そうすると今まで使っていたバッグもサドルバッグに変身できるかも!?
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートレートモニター | トップ | ケイデンスはいくつ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルが (mcberry)
2009-03-27 12:29:56
フライングベロ、モデルがペ・ドゥナだ。
びっくり。
結構好きなんですよね。
Unknown (ayako)
2009-03-27 23:43:40
mcberryさん、こんばんは
>モデル
日本人でいうところの宮崎あおいちゃんみたいな透明感を感じますね。
今度気にしてみます!
Unknown (くりくり)
2009-03-27 23:45:06
バックの話ではないのですが、シートピラーが鉄でしょう。
これを、軽合製に交換するだけでかなり軽い自転車になると思うのですが
皆さんはどうしているのでしょうかねぇ。
Unknown (ayako)
2009-03-28 09:28:33
くりくりさん、こんにちは
シートピラー私はノーマルですが、変えることもできますね。半分とは言わないまでも、チタンにするとだいぶ軽くなりそうです。
http://www.ikd21.co.jp/ikd/list/m011.html
転がるから今のところ軽量化の予定はありませんが、年齢とともに軽いのにした方が体への負担が軽くなってよさそうです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。