Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/4(日)サンツアーミーティング(1)

2010-04-06 | 2010自転車生活
朝5時半に目覚ましセット。

ごろごろしつつ、6:40の電車に乗るので目をこすりつつ、着替えてパンを食べて出発。
ちょっと朝日がさしてきた。(^^)

駅で快速川越行きに乗車、車内ではやっぱりうとうとと。。。
早朝の電車はガラガラでした。

そうこうするうちに7:30頃終点川越駅に到着。目をこすった勢いでコンタクトを落としてしまったようです。左目だけよく見えないので洗面所によって、コンタクトが入っているかいないかじーっと眺めて、やっぱりない事に気が付き、この時点でメガネに切り替えたのでした。

さて川越駅で組み立てて、バス停で外人が何か尋ねている様子を横目に、本川越駅へぐるっと移動すると、1台だけ参加車両らしき自転車を発見しました。他に誰も見当たらなかったので、しばらくそこで待機することにしました。それにしても寒いんだなー^^;



そうこうするうちに続々と川越さんぽ隊のメンバーがずらり。8:10出発予定を5分ほど早めての出発になりました。

サドル低いんじゃない?なんてアドバイスを頂き、そういえば、しばらくぶりだから全然忘れてました^^
とりあえず1.5センチほどupしてスタートっ。

途中本川越から川越市、入間街道、河岸街道、160号を横切り川越西局脇、水上公園通り、川越公園でトイレ休憩・・・
ここら辺までは説明できるんですが、このあとは、「丘を越えゆこうよ~」な道をすすみます。

コンビニ休憩1回

無事10時ジャストに武蔵嵐山駅に到着しました。私の予想に反して距離は35キロほどありました。でも昨年みたいな強風がなかっただけ良かったです。

川越自走隊
さんぽさん、ayako、ガースさん、せいろくさん、くろまるさん、むやみやたらさん、haraさん(計7名)

久しぶりの苺狩号に乗った感想ですが、ハンドル近っ!ダブルレバー久しぶり!乗り心地楽々♪な感じがしましたよ。

つづく
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンツアーを探せ | トップ | 4/4(日)サンツアーミーティ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。