★青春の日々★

いつだって気持ちは18歳!のつもりでいたけど。
そろそろ大人のオンナを目指そうかと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私やっぱり

2006-06-20 00:27:38 | 友達とか。
九州が好きなんだって再認識。 1週間ちょい位前のお話になっちゃいますけど、 福岡に遊びに行って来ました。 1泊2日の小旅行。 九州組のお友達にムリヤリ出て来てもらって。 いやぁ、楽しかったです。本当に。 昼間は念願だったスペースワールドで笑いまくって。 夕方は美味しいスイーツに幸せ気分にさせてもらって。 夜はまたナイスなお店に連れってってもらって。 深夜にロマンチックな海辺で語り合い。 〆はや . . . 本文を読む
コメント (20)   トラックバック (2)

♪六甲おろ~しにぃ~

2006-05-28 00:38:39 | 日常とか。
セパ交流戦を見に行ってきました。 阪神vs西武 @インボイス西武ドーム 席はもちろん阪神側。 一緒に行ったのが関西の方だったので。 阪神戦見るのは初めての経験だったんですけど、 すごい面白かったです。 生ビール片手に阪神の応援してました笑 すごいですね、阪神ファンのパワー。 普通に巻き込まれてみました。 もちろん阪神の応援バット買って。 7回表で六甲おろし歌って、風船飛ばして。 ライト側の席 . . . 本文を読む
コメント (1)

欲求不満バトン

2006-05-28 00:10:02 | Weblog
えみちゃんからご指名頂いたので、久しぶりにバトン。 無視したらショックで寝込んじゃうらしいので、 やるしかないです。 かわいい、後輩のため!! いってみよー! Q1.今やりたい事 南の島に行くこと。別府に行くこと。一人暮らし。 Q2.今欲しいもの 腕時計。時間。 Q3.現実的に考えて今買っても良い物 腕時計。でもなかなかお気に入りに出会えないまま。 あと、レベッカテイラ . . . 本文を読む
コメント (3)

この私が!

2006-05-21 23:17:20 | 日常とか。
禁煙してます。実は。 あれだけそこら中でぷかぷか吸いまくってた、この私が。 いつでも喫煙所を探してたこの私が。 でもね、完全に煙草を辞めてやろうっていう 強い意志で禁煙してるわけじゃなくて、 煙草吸わないでどれだけいられるかな~くらいの ほんとに軽い気持ちでの禁煙中なんですけどね。 いつまで続くんでしょ? 私もわかりません。 吸いたくなったら吸うつもりでいるので いつでも鞄の中には煙草を常駐さ . . . 本文を読む
コメント (5)

最近

2006-05-17 21:34:49 | 日常とか。
お誕生日っていくつになっても嬉しいモノですね。 一昨日、改めて実感しました。 大好きな人達からお祝いして頂いて、幸せいっぱいの私です。 でもね、気付いちゃったんです。 20代前半って大声で言えるのも今年で最後ってコトに。 でもきっと素敵な1年になるって信じてます。 24歳の私にどんなコトが待ち受けてるのか、とっても楽しみです。 お母さん、産んでくれてありがとう。 久しぶりの更新になりました。 . . . 本文を読む
コメント (5)

なごみ系?

2006-04-11 22:08:51 | 友達とか。
えみちゃん、暇だったから私も小悪魔占いやってみちゃった。 それによると私はなごみ系小悪魔!! なごみ系とか生まれて初めて言われましたけど。 ● なごみ系小悪魔さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも . . . 本文を読む
コメント (4)

ヒーロー

2006-04-04 22:22:34 | 日常とか。
毎日、満員電車に揺られて通勤してます。 身動きもままならない程の混み具合。 もちろん、痴漢にも遭います。 それなりに私も慣れてるので、大概の痴漢は撃退できるけど。 中にはどうしようもないケースもあるわけで。 怖くて悲しくてショックで気持ち悪くて。 女であることすらも後悔したくなる位。 今日はそのどうしようもないケースに遭遇してしまい、 声も出せず。動くことも出来ず。助けが欲しかった。 そんな時 . . . 本文を読む
コメント (5)

桜並木

2006-04-01 20:04:57 | 日常とか。
会社の近所の桜並木。 お昼休みに部長とお散歩に行って来ました。 春。ですね。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

飲み会シーズン

2006-03-24 23:00:07 | 日常とか。
明日の土曜日は、職場の先輩に誘われ、六本木に飲みに行きます。 月曜日は、渋谷で109時代の先輩の送別会です。 水曜日は、隅田公園で職場の人達とお花見です。 金曜日は、表参道で高校の部活仲間とプチ同窓会です。 桜の開花宣言と共にあれよあれよと予定が埋まっていき、 よーく考えたら、明日から1日おきに飲むことになりそうです。 もちろん、月曜から金曜は普通にお仕事です。 明日は土曜日だけど、よりによって . . . 本文を読む
コメント (6)   トラックバック (3)

湘南

2006-03-21 22:33:07 | 日常とか。
職場ではムードメーカー的な存在として いつも場を和ませてくれる先輩に誘われ、 少し早いけど海に連れて行って頂きました。 昼間、春の日差しがあまりにも気持ち良くて、 つい助手席でうとうと・・・ごめんなさい。 ゆっくりとした休日。 穏やかな時間を過ごせました。 職場では見せない、先輩の意外な一面も見れて楽しかったです。 もう、春です。 私も大人にならないと。 . . . 本文を読む
コメント