Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

セブからこんばんは!!

2016-11-05 22:34:29 | 日記
短い時間でしたが、楽しい時を過ごし、明日の早朝の便で日本に帰ります。

明日はこちらの時間で3時台に起床予定です(。>д<)
寝坊したら洒落にならないので寝ます。

お土産話はまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKIOカケル | トップ | セブの休日 1日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブ島♪ (紗々)
2016-11-06 22:10:20
彩ちゃん☆

お疲れさま〜
タイトなスケジュールで
バタバタだったかもしれないけど
束の間の休息になったかな??
海外に行くと、リフレッシュできるよね

また、お土産話、楽しみにしてます♪
いつも通りの日常に戻ると思うけど、
ゆっくり休んで、旅の疲れを癒してね

P.S 以前、彩ちゃんがコメントを返信してくれた、GACKTさんからのバースデーカードの件だけど、これまでは月初に届いていたのに、今年は、25日か26日くらいに届いたので、11月もきっとそのくらいに届くのでは??と思います
どちらかというと、月末あたりがお誕生日の人には、タイミングが良いかもね!
でも、なんか、大半の人がお誕生日が過ぎてしまってからの到着になってる気が…(笑)

私も、どちらかというと月末に近い日が誕生日だけど、今年は、誕生日を過ぎてからの到着でした(笑)
Unknown (彩)
2016-11-09 08:26:17
>紗々ちゃん

無事に帰ってきたよ!
仕事が山盛り過ぎて一気に現実に引き戻されました(涙)
旅行の感想はもうちょっと落ち着いてからするね。
旅行自体はトラブルもありましたが、良い気分転換になりました。

バースデーカード情報ありがとう!
22日生まれの紗々ちゃんでさえ、間に合わないカード送付タイミングって(;・∀・)
相変わらず、らばずはスゴいわ(笑)
因みに11月はまだ届いてません。
まあ、もらえれば嬉しいよね♪
自分のバースデーに間に合うといいなっ。

フジテレビの番組で公録募集してるけど、今回は忙しいのでパス。
時間も押したら帰りが心配だし、今回は大人しくしてます。
ガクちんに逢いたいなー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事