Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

ソロ活動18周年おめでとう!!

2017-04-25 18:17:38 | GACKT
これからもずっとずっとついていくよ!!


追記
記事タイトル10周年って打ち間違えてた( ̄▽ ̄;)
訂正しました(大汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぐ出汁ラーメン | トップ | GW。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18周年!! (紗々)
2017-05-06 21:31:43
彩ちゃん☆

やっぱりLOVERSの鑑だわ〜
ソロ活動、18周年かぁ
感慨深いね〜
自分もどんどん歳を重ねてるけど初めてガクちんの世界観に出逢った時のことを思い出して、なんか懐かしいような気持ちにもなるなぁ

私も、変わらず追いかけていきたいな
これからもG活動を通じて、楽しい瞬間を共有できるといいね
Unknown (彩)
2017-05-07 14:12:48
>紗々ちゃん

早いもので私もガクちんを好きになって17年目を迎えようとしています。

ファンになった当初はバンド時代のガクちんの事も知りたくて、いろいろ調べまくったりしたものです。

ガクちんのおかげでこうやって細々とブログを続けることができ、そして紗々ちゃんのような
LOVERSさんとも出逢うことができ、ほんとに感謝しています。

これからももっともっとG活動を通じて、紗々ちゃんとも
楽しい時間を共有出来たらうれしいなっ
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む