Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

GACKT's 44th BIRTHDAY PARTY

2017-07-09 16:31:28 | GACKT




7月4日
グランドプリンス新高輪 飛天の間で行われたガクちんのBirthday Partyに出席してきました

これまでに4回開催されてきたこのパーティー・・・

なんだかんだで毎年出席している私です


ガクちんの笑顔がたくさん見られて、特別な1日をご一緒出来るということはLOVERSにとって一番の幸せ

昼の部のみでしたが、有給とって行った甲斐がありました。


同じテーブルの方々も皆ステキな方ばかりで、改めてLOVERSで良かったと思いました。



残念ながら、パーティーの詳細は箝口令が敷かれているようですので、出演者がオープンにされている部分のみ
私もちょこっと載せたいと思います。






















楽しい時間はあっという間。

また来年もお祝いできたらいいなっ








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY!! | トップ | ドリウタ vol.1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます。 (sanaっち)
2017-07-11 16:00:00
お料理に釘付け(笑)

ちょこっとでも、雰囲気味わせて頂き、有り難うございました。

想像しただけで、ワクワクです(爆)
楽しかったのですね! (rise)
2017-07-12 19:54:14
こんばんは!

素敵な時間を過ごされて よかったですね。

気になっていたテーブル席は どのあたりだったのかな?

オペラグラスは要らなかったですか?笑
Birthday Party (紗々)
2017-07-12 23:25:28
彩ちゃん☆

早速のブログ更新ありがとう!!

改めて…今年のGACKTさんのBirthdayも
素敵な時間を共有できて良かったね
お疲れ様でした

やっぱり気になるのは、お料理
曲のイメージに合わせたお料理って
素敵

それぞれに、GACKTさんのイメージがあって、そのイメージと食材の融合で
完成したメニューなんだろうな

デザートは、キュンとくるLOVE SONG(!?)なのが、GACKTさんっぽいかも
味わってみたいなぁ

ネタバレできない部分も多いと思うけど、雰囲気が伝わってきて
ホッコリしました

私もいつか、特別な日の特別な瞬間を
GACKTさんと、JOBメンバーと
LOVERSの皆さまと共有したいな
Unknown (彩)
2017-07-14 22:45:30
>sanaっちさん

毎回お料理の写真だけはちゃんと撮ります(笑)
このお料理を食べながら、LOVERSの皆さんとコアな話をするのも意外と楽しかったりします

LOVERSだからこそわかる話題とか、とても盛り上がります
私と同じテーブルだった方は遠方からお越しの方も多く、
地方公演情報など、いろいろ聞けて楽しかったですよ
Unknown (彩)
2017-07-14 22:50:53
>riseさん

おかげ様でとても楽しい時間でした

絶望的だと思っていたお席も意外に良席で、
上手、下手でいうと、センター。
前後でいうとやや後方というところでしょうか・・・
後方とはいえ、ステージからは近かったので、しっかりと
肉眼でガクちんの事を観察することが出来ました。
念のため、持って行ったオペラグラスは結局使用しませんでした。

登場の時、ガクちんがすぐ目の前を通ってくれたのがとってもラッキーでした
Unknown (彩)
2017-07-14 23:02:05
>紗々ちゃん

大雨は大丈夫ですか?
先日、ニュースで地下に浸水被害があったと聞いて心配になりました。
今日も同じ県内で大きな災害が起こっているらしいですね・・・
心配です。

ガクちんのBirthdayは私にとっても年に1度のスペシャルなイベント。
年に1回くらいは着飾ってお出かけするのも悪くないですね
毎回Party会場のホテルは変わりますが、お料理もそれぞれのホテルで違った良さがあります。

ほんとはアルコールもあるといいんだけどね

あっ、でも主役の方ががぶ飲みしちゃうと困るから、
やっぱり無しでいいです

ありがとう! (紗々)
2017-07-15 00:06:55
彩ちゃん☆

コメントのお返事ありがとう!!
大雨のご心配もありがとう!!

ちょうど、職場のある市に大雨の影響で避難勧告が出たり、一部の区間で電車の運転見合わせもあったから
一時はどうなるかと思ったけど、
大きな混乱もなく無事に仕事もできたよ。
最近は、本当に何処で自然災害が起こるかわからないよね
常にアンテナを張っておかないといけないよね。

彩ちゃんも気をつけてね。

ガクちんのバースデー、
アルコールは厳禁かな??(笑)
ワインがはあると、もっと雰囲気が出るよね。
ガクちん本人は、一流芸能人だけあって、呑む量は凄そうだよね!?
もはやワインではなく、テキーラを
沢山呑んでしまってるから
アルコールがあると、ほろ酔いGACKTさん!?泥酔GACKTさんになっちゃうかな!?(笑)

個人的には…ワインを呑む姿があんなに似合うアーティストは、なかなかいないから
呑むならワインにしてほしいな
Unknown (彩)
2017-07-17 17:49:32
>紗々ちゃん

お返事ありがとう。

直接大雨の被害がなかったようで、安心しました
ほんと、最近はどこで何が起こってもおかしくないよね。
天災が常に各地で起こっていて、他人事ではありません。


ガクちんのBirthday Partyはアルコール厳禁です。
私個人としては、別料金でもいいから注文させてほしい所ですが、
世の中、お酒が入るといろんなタイプの方がいるからね・・・
Partyを円滑に行うためには仕方ないのかな・・・と。

何しろ主役の方が、一番いけないお酒の飲み方をする方だからね

今回の夜のテキーラ一気飲み動画には引いたわ
44歳にもなったんだから、自分の影響力も考えてほしいし、何よりも命の大切さをしっかりと考えてほしいよ。

私みたいな意見を言うと、ノリの悪い奴って思う人もいるかもしれないけど、
あの動画は悪ふざけの度が過ぎるからねぇ。
笑えないレベルに来てるってことに、そろそろいい歳なんだから気づいてほしい。
と思っているLOVERSさん、実は結構いるような気がしてます(笑)

コメントを投稿

GACKT」カテゴリの最新記事