Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

雨の休日

2016-11-27 18:21:47 | GACKT
最近、家にいる時間が少なかったので、今日は1日家にいました(笑)

録画したガクちんの映像をチェック

一応、もれなく録画出来ていたはずです


嵐にしやがれではゴキゲンガクちんでしたね~。

Love musicも歌の前にLOVERSとの掛け合いもあり、今更ながらエントリーしなかったことを後悔
ちょうどこの頃、めっちゃ忙しくて予定をこなす自信がなかったんですよ~

でも、当選したらしたで私のルミトン調子悪いから、それで悩んだかも
昔のようにとりあえず突撃してみることができなくなっている自分・・・
なんか悲しい



そいでもって、先程たかみなのラジオを聴いていないことに気づいて、慌ててradicoで視聴。

radikoは本放送から1週間は聴けるので本当に便利。

最近ネットの便利さに頼り過ぎて、やり忘れることが多いので、気を付けないと

そんなこんなで、貴重な休みがまた終わろうとしています。


明日からまた仕事かぁ。

テンションUPの為、明日は新しい洋服を来て出社しようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿