Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

舞台「里見八犬伝」 at 文京シビックホール 

2017-04-23 17:33:51 | 山﨑賢人
3日前の事になりますが、山﨑賢人クン主演舞台「里見八犬伝」を観て来ました。

初生ケントスです


若手の俳優さんがたくさん出演されていて、フレッシュな空気が流れていました。

席も11列目という良席でスターダストの有料WEB会員になった甲斐がありました。


賢人クンを凝視していたのですが、小さな顔に整った顔立ち・・・

やっぱり彼はイケメンだと思いました(笑)

想像以上に殺陣も軽快で、ずっと動きっぱなしなのに、この俊敏な動き・・・
若さって素晴らしい・・・なんてオバチャンちっっくな感想全開観ていました。


セリフ回しとかはやはりベテラン勢が素晴らしい


特に松田賢二さんの演技が際立っていたように思います。

立ち振る舞い、声・・・
どれもステキでした

あとでプログラムを読んだら、辺見エミリさんの旦那様なんですね
シブくてとてもステキな方だったので、今後他の作品にも注目していきたいと思います。


あと比嘉愛未さん。

この方もとても美しかったです

一人二役の難しい役どころだったと思いますが、とても上手く表現されていて、声が透き通っていてとてもキレイ
でした


こうやって全体を見ると、舞台ってやはりいろんな年代の方がいらして、上手くまとまっているんだな・・・と。


賢人クンは、座長としてとても頑張っていたけれど、やはり映像の世界と舞台の世界の棲み分けでまだ模索中なのかな?

年齢を重ねて、もっともっと成長できると信じています。


それにしても、彼は多忙ですよね

これからまだしばらく全国行脚が続くので、体調に気を付けて頑張ってほしいと思います

これからもずっと応援し続けます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪切りました!! | トップ | ふぐ出汁ラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケントス♪ (紗々)
2017-05-06 21:07:43
彩ちゃん☆

賢人クン出演の舞台を観に行ったんだね♪
いいなぁ

個人的には、殺陣を観るのが好きなので
賢人クンの殺陣にもきっとメロメロだと思います

改めて、賢人クンの演技の幅にも
驚かされるな〜
若いのに、何でもできるんだね!
あっ、若いからこそ!なのかな!?

CMで賢人クンをお見かけすると
彩ちゃんもチェック済みだろうなぁなんて思って、今までより注目して見ちゃってます
何でも似合うけど、「和」の賢人クンも素敵だね

また、賢人クン情報あれば、楽しみにしてます
Unknown (彩)
2017-05-07 13:59:00
>紗々ちゃん

体調はその後いかがでしょうか?
無理してなければいいけど・・・

ようやく生ケントスに逢ってきたよ~
顔小っちゃかった
なんか声に違和感を感じたんだけど、喉を傷めてるのかも。
大忙しなケントスなので、無理しないでほしいです。

紗々ちゃんは殺陣が好きなんだね。
私はどっちかというと現代劇の方が好みなので、
次は現代劇のケントスを見たいと思っています。

CM等のケントスにご注目、ありがとう
特にGALAXYのCMは種類も豊富なので、捕獲に大忙しです(笑)

でも、露出度の少ないガクちんの捕獲の方が難易度が高く、そちらで鍛えられている私は
楽勝です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む