Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

麒麟の翼ふたたび

2017-08-13 17:39:59 | 山﨑賢人
お盆休み、もう半分終わっちゃいますよ~

毎年帰省とは縁のない私はちょっと寂しいんですよねぇ。

周りの人も帰省する方が多いので、なんとなく誰とも約束をせずに家で過ごすことが多い私です

そんな訳で、久々にTSUTAYAさんでDVDを借りてきました。


“麒麟の翼”


もう5年も前の映画です。


実はこの映画、当時映画館にも観に行ったんですよ。


かなり好印象で見終えた映画だったんですが、この映画にのちに大好きになる山﨑賢人クンが出てたんですよ

当時は完全に気も止めずに観ていたんですが、ケントスを好きになり、出演作品をチェックして、この映画に出ていたこと
を知ってから、もう一度観たくて観たくて


正直、どんな役どころで出ていたのかも思い出せませんでしたが、再度観てみると・・・


めっちゃ重要な役どころではないですか

しかも、ケントス以外にも現在主役級になっている俳優さんがたっぷり出演されているではないですか


いや~、いいものを観ました

ちなみにケントスは数段今の方がいいです


5年の間に彼もだいぶ大人になったんですね・・・


これから、彼の映画もどんどん公開されるので、こちらも楽しみ


あとね・・・

10月クールの日曜劇場にも出演が決まりましたよね

TBS 日曜劇場『陸王』

こちらからも目が離せません


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の上ホテル | トップ | wowow プラージュ ~訳あり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み♪ (紗々)
2017-08-14 12:33:27
彩ちゃん☆

お盆休みも年末も、帰省に縁がないって言ってたもんね。
都会っ子って感じがして羨ましいよ
でも、田舎に帰ろう〜みたいな感じに憧れるのかな?
結局、ないものねだりになるよね(笑)
都会のお盆休みを満喫してね♪

私は、今、帰省してのんびり過ごしてるよ
お出かけする場所もあまりないので(笑)
ゆっくり過ごしてるよ
たまには、こういう過ごし方も良いかも!って思うよ

ケントス…以前からも活躍してたんだね!
今も若いけど、もっと若い時だよね!?
なんか初々しい感じがするのかな?

彩ちゃんにとっては、断然今のケントスの方が好みのようだけど
成長が感じられると、見てる方も嬉しいよね!
また、新たなドラマ出演も決まったんだね!
おめでとう
これからも、ますます目が離せないね
Unknown (彩)
2017-08-15 16:28:55
>紗々ちゃん

ご実家でゆっくりと休日を過ごせて羨ましいです。
ご両親も喜んでいらっしゃるでしょう

私のお盆はいつもにましてヒマだったわ
旅行にでも出ればよかったとちょっと後悔。
お盆にお出かけってあまりしないな・・・なんて思いながら、よく考えてみたら
紗々ちゃんと初めて出会ったのはお盆休みだったよね。
仙台に遠征して、普段慣れないお盆休みのお出掛けに新幹線やホテルが無事に取れるのかドキドキしたものです(笑)

今年は家でDVDを見ることが多かったなぁ。
明後日から仕事かと思うとちょっとウンザリしてます
紗々ちゃんとももうすぐ会えるねっ。
いろいろよろしくお願いします。
楽しみにしてるね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む