Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

氣志團万博2016

2016-09-18 16:21:02 | GACKT
今年も氣志團万博へは行かず、昨夜は家でニコ生の中継を見てました・・・

会長の日焼け具合にかなりの衝撃を受けました

個人的には色白の彼が好みです


でもニコ生見てたら行けばよかったかな~って思ったり。


夏場の野外、交通の便・・・

それを考えるとなかなか行く勇気の出ない私です


誰か一緒に行ってくれる人が居ればいいんだけど、なかなか見つからず今日に至ります


結構参戦したLOVERSさんは前の方で参戦出来たりしてたみたいだけど、それって案外出来るもんなんですかねぇ???


夏フェス初心者の私はどんな感じなのか検討もつかず、ただただ参戦者のツイートを羨ましそうに眺めているだけです。

今後の為にどんな感じなのか教えてくれる人いないかなぁ?



とりあえずインドアの私は、フライングタイガーで購入したガラスのビンとマスキングテープを使ってこんなものを
作ってみました



今までゲットした金テや銀テをクルッと丸めてマスキングテープで止める。

ただそれだけなんですが、ジャニーズファンでやっている方がいらして、私も真似っこしてみました(笑)


参戦の証はちゃんと残しておきたいしね


参戦の証と言えば、過去15年間大切に保管してきた113枚のチケットはタワレコで売っているチケット用のファイルを購入して
整理しました。
3冊になりましたよ


整理し終えたファイルのページを順にめくって眺めていたんですが、いろいろな想い出が蘇ってきて、
それだけで幸せな気分になりました

我ながら病は重いと実感

でも、LOVERSさんならこの気持ちわかってくれますよね

ガクちんに逢えない日々はこうして寂しさを紛らわしていくしかないのです

次にファイルにチケットが追加されるのはいつになるんだろう???

年明けの楽園祭かなぁ?


どうか指定席で開催されますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また見つけた!!ステキカフェ♪ | トップ | まるごとにっぽん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GACKT」カテゴリの最新記事