Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

ふぐ出汁ラーメン

2017-04-23 18:13:31 | 日記


先日、銀座に世界発のふぐ出汁のラーメンを食べに行きました。


お値段はラーメンにしてはちょっとお高めですが、ふぐの出汁がしっかりと出ていて、濃厚なふぐの味を
楽しむことが出来ました


私はラーメン止まりでしたが、なんとスープを残して、中に焼き石を入れグツグツのスープにごはんを入れて
お茶漬けで締めるという方を多くいらっしゃったので、今度はもっと腹ペコで出かけたいと思います。


たまの贅沢でふぐを楽しみたい方、ふぐ料理屋さんに行ったら大変だけど、らーめんなら気軽に楽しむことが出来るので
お薦めです


そうそう、銀座と言えば・・・

先週の金曜に仕事で銀座を歩いていたら、ものすごい数のパトカーが急に出動してきて、何事かと思ったら、
路上で4千万の入ったバッグが奪われたらしいですね

ちょうど前日にGINZA SIX がオープンして、いつになく人が多く出ている時だったので、もしかしたらその時を狙っていたのかも。

現場からすぐそばの路上を歩いている所だったので、犯人と鉢合わせになっていたら・・・と思うと
とても怖かったです。


私、今回みたいな強盗とニアミスって過去に2回ほど経験しています。

前回は上野、そしてその前は今回と同じく銀座で。

銀座は華麗な街ですが、高級な貴金属のお店等も多いので、ちょいちょい大きな事件が起こるような気がします。


美味しいものばっかり食べて油断して歩かないよう気をつけなきゃ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台「里見八犬伝」 at 文京... | トップ | ソロ活動18周年おめでとう!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ出汁ラーメン♪ (紗々)
2017-05-06 21:21:30
彩ちゃん☆

またまたお邪魔します♪

ふぐ出汁ラーメンなんてあるんだね!
美味しそう

私は、実家に帰ると、ふぐの唐揚げとか
ふぐ料理を食べることがあるけど、
ふぐ出汁ラーメンは食べたことがないなぁ。
ふぐって、淡白なんだけど、良い出汁が出てそうだし、市販のふぐ雑炊のもとで
雑炊を作っても美味しいもんね〜

出汁ラーメンの後のシメなんて
絶対、良い出汁、エキスが出てるから
贅沢だよね!
ラーメンの後のシメだとボリュームもありそうだけど、シメのためにも、お腹をペコペコに空かせて食べに行きたいよね。

銀座は、大人な雰囲気で煌びやかな場所だから、東京にお邪魔した時は、ぜひ行きたいなぁ♪

どこに行っても共通するかもしれないけど、美味しいものに気を取られて、危ない目に遭わないよう気をつけないとなぁって、改めて思いました
彩ちゃんが危険な目に遭わなくてよかった〜
Unknown (彩)
2017-05-07 14:06:16
>紗々ちゃん

ふぐ出汁ラーメン、めっちゃお薦めです
紗々ちゃんのご実家の方は、本場だもんね。
きっと今まで美味しいふぐをいっぱい食べていることと思います。
こちらで食べるより、新鮮なものがリーズナブルに食べられそうで羨ましい限りです。

今度は腹ペコで出かけて、シメにも挑戦してみるよ
東急プラザ銀座の地下にありますので、銀座にお越しの際はぜひ。

銀座は落ち着いた街のように見えるけど、とにかく強盗が多いような気がします。
私自身、週に何度も出没しているので、気を付けて行動するよう気を付けます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む