Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

ほうじ茶ソフト!!

2017-05-15 18:47:20 | 日記


今日は珍しく仕事が定時で終わり、電車に揺られていたのですが、

なんとなく寄り道したくて人形町で途中下車。

甘酒横丁のほうじ茶専門店森乃園さんのほうじ茶ソフトを衝動買い(笑)


ここのソフトはおいしいんですよねぇ(*´ω`*)
あっさりしていて、ほうじ茶の香りがフワッと鼻に抜けます。


週の始まりから癒されました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 益子へプチ旅行 | トップ | カフェにて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうじ茶ソフト♪ (紗々)
2017-05-22 22:59:30
彩ちゃん☆

ほうじ茶ソフト、美味しそう!!
上品な甘さなのかな?
衝動買いするのも分かるなぁ

今年は未だアイスクリームもソフトクリームも食べてないので、食べたいなぁ
最近、本当に暑いよね
アイスの季節到来!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む