Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

青森料理

2017-06-18 11:14:13 | 日記
友人と北千住にある青森料理の専門居酒屋さんに行ってきました

ごっつり


前から気になっていたんですが、お店が2階ということもあり、様子がわからず恐る恐るの入店でしたが、

予想以上に活気があり、不安が吹き飛びました


青森と言えば、昨年LVLで八戸に訪れてから、自分の中でかなり親近感の湧いている場所。

あの時は食べたいご当地グルメがたくさんあったのですが、何しろ1泊でLIVE観戦ということもあり、
不完全燃焼だったんですよねぇ。


そんな訳で産直のごっつりさんにお邪魔してみました



銀鯖の串焼き



サバのピザ



軍鶏ロックの串焼き盛り合わせ



イカの煮物


その他、せんべい汁に鯖サンド・・・



青森の地酒“田酒”のつまみにはかなりボリュームたっぷりで早々にお腹いっぱいになりました(笑)


でも、確かにどれも鮮度が良くて、メニューも豊富でまだまだ挑戦したいものがありました。


このお店は2人というよりももっと人数多めで行った方が楽しめるかもしれません。

近いうちにまた絶対行きます


ほんとは青森旅行にも行きたいな~。


青森大好き

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選しました!! | トップ | 明日は♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む