Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事・・・
思った事なんでも綴ります・・・

GACKT ”クリスマスに彼女のいない漢”限定 ライブ&トーク Xmas プレミアムイベント

2016-12-20 23:19:51 | GACKT
プレミアムも含めて、全部見ました。


いや~、あの距離でガクちんの歌やトークを聴ける漢達が羨ましすぎました

生歌が聴きたくて聴きたくて・・・


やっぱり彼の生歌は素晴らしい


ステージに座り、足をだらりんとしながら歌うガクちんに萌え


かなりマニアックな視点で見ていた私でもかなりの萌えポイントがあって、素晴らしい企画でした。



ガクちん、どうもありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状印刷完了!! | トップ | URA-BON Ⅲ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GACKT」カテゴリの最新記事