ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボンボン焼き肉。

2011-08-07 22:27:14 | Weblog


さて、この週末は旭川公宅で一緒だったRちゃん夫妻と


外焼き肉だコノヤロー!祭 開催。


みんなで買い出しに行き、アヤコル家の庭(雑草ボーボー)にて七輪で。


みんな この日の為に昼飯は抜いてきたそうな。


なので、早めの焼き肉大会だす。



  


Rちゃんご夫妻 旭川から マルチョク(ホルモン)&その他諸々を買って来てくれたお。


いや、嬉しい



男性陣はビールを呑みながら、女性陣はジンジャー飲みながら、


ベビコルはんは牛乳飲みながら そして畑を耕しながら(じっと座ってられないシステム)



みんなでワイワイと七輪を囲んで焼き肉を堪能しますた。



そのうちに、だんだんと暗くなってゆき 蚊のヤロウがあっちにもこっちにも。



ほぼ全員がヤラレますた。 その頃に退散。



家の中でマッタリ過ごす。

  

 べビコル爺さん登場。




この日は皆疲れてて



いつもなら、二次会でスナックあやこる開店(スナック菓子を食べまくる)

なのに、まぁ、べビコルはんも全然寝ず(楽しいので)



結局、大人も子供も早く寝てしまいますた。



なかでもうちの旦那ちんがダントツに早寝で夜8時に就寝。

ミッキーちゃんのぬいぐるみを枕にスヤスヤ寝てはりました。(←シアワセ)



日曜日のお昼迄 みんなでマッタリ過ごして


その後 Rちゃん夫婦は アヤコル家を後にしたのでしたー。



次回は、秋の秋刀魚ナイトで会おうぜ!



この日、お昼は冷蔵庫の残り野菜であるもんパスタ

   

ベーコンと玉葱、茸とブロッコリーで和風バター醤油パスタ。

粉チーズたっぷりのせ。



午後は、用事を済ませ ベビコル連れて公園に行き


その夜も焼き肉。(昨日の余りで)


   




んで、これから 大人だけのマンガ喫茶ナイト開催。


某レンタルにて、マンガを大人借りしてきたので


モクモクと読む予定っす。


日曜の夜に。





さぁて、これから自分時間過ごすどー!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながらアップアップUP。 | トップ | 冷やし中華~はじめました~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも_OR)
2011-08-08 23:42:33
漫画は何を借りてこられたんですか?
ともー。 (アヤコル@昼休み中)
2011-08-09 12:29:48
んとね。

アヤコルは「生徒諸君!」※青春のバイブルじゃーい。

旦那ちんは「ジョジョ」

読むのに大変忙しいです(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事