ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

おひさし武士。

2017-08-15 03:45:41 | Weblog


 昨日、帯広より戻りましたー

 戻ってすぐに盆ダンス。イェア。子どもたち元気すぎ


 今年のお盆はトマムで一泊、帯広で二泊でゴザール。


 トマム、毎年リゾナーレ泊でしたが 今年はちょっと色々工夫して

 プチホテルに泊まろうと計画。


 ネットで予約していたのでござるが





 7月某日 携帯が鳴る? 予約したプチホテルから?










 もしもし はい。アヤコルですが。









 プチホテルはん 「 ご予約いただいた日にご宿泊いただけなかったため


 キャンセル料100%かかりますが そのご案内ですが。。」










 えっ これから泊まりに行くんですけどー











 予約日は ほにゃららとなっており もう過ぎておりますよ。。アヤコルさーん。。











 なぁーにぃー?












 やっちまったか ←クールポコ??











 予約日間違っとったアカーン。











 しかも肝心のお盆に NO宿 という事態









 しばしホテルと交渉。。







 結果、宿はなんとか「確保!」←アキラ100%風でお願いします(もしくはアヤコル100%で)





 
 お宿が変わり(ランクダウン)キャンセル料も(アキラ)100% から 30%に下がる(でもキャンセル料は消えない)





 そんなハプニング(天然でんねん)ありーの でしたが なんとかお宿もゲットでき


 旅行アンド帰省することができましてん。よかよか





 行きの高速めっちゃ混んだー。(運転は夫婦で交代)オレちゃんは後半運転でしたのよ。


 占冠手前あたりから全然進まなかったー。





 でも無事に到着できたし

 プールも4時間ぐらい楽しめた(クッタクタ)


 


 

 

 



 



 



 



 プール後、温泉に浸かり その時点で夜の6時


 お腹も減って 宿にチェックインしてすぐ夕飯


 その後、宿にて 子どもたちとお菓子食べながら ミニオンズを鑑賞。。家族でミニオンズにハマる!


 
 帯広旅は後ほど〜。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クワマン。 | トップ | おぼんこぼん2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事