ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪立ちぬ。

2017-06-12 22:24:01 | Weblog

今は初夏♪


いやー。

北海道めっちゃ寒かったんですよねー週末。


土曜日は娘がクラスのお友達とポテトの美味しいお店に

ポテト好き同盟でトゥギャザーしようぜ ってことで

親も巻き添えで親子でララランチ


このお母さんとは何回もプライベートでお話ししたり

お互い家を行き来しているので、特にかしこまることもなく

のほほーんとクラスの話をしたり、最近の話をしたり。


子どもたちは子どもたちで盛り上がる盛り上がる。

ポテト食べまくる食べまくる。


午後からは家族でお出かけする予定だったので、

大雨が降る中 歩いてびしょ濡れになりながら帰宅。


娘は傘をさしながらも、傘なんかしないで 走り回ったり 犬ちゃうん?

水たまりにあえて入水してみたり 短靴ビショビショ








まー そんなこんなで風邪っぴきですよええ。








イチバン重症なのはオレ。







昨日バスケの当番で、4時間以上 さむーい体育館に監禁状態だったのだけれど

周りの保護者から帰ってええよー とフォローしていただき

早々に帰らせてもらいました。。。






んが、しかし

身体がダルいー 超ダルビッシュ!






あきらかに内熱がある感じ。。全然布団から起きあがれない。。

珍しく食欲も出ないし 鼻はビッタリ詰まるし咳は出たら止まらないしー






まさに踏んだり蹴ったり。







一夜明けて、なんとか仕事にも行けたけど。。頭痛いのは抜けない〜

すこぶる調子が悪ーい






娘も咳が出てるし、息子もハナタレだったので


意を決して3人で病院 オレチャンも診てもらったのれす。。


案の定(宍戸錠)






精算も3倍の巻き〜






診察と薬と3人分合計すると8,000円越えー

どっひゃー






しばら〜く質素に暮らします。





しかし薬のおかげか死ぬ程咳してたアテクシですが、かなり楽に。。




今日は早く寝まっせ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹雪 JUNE | トップ | リズム日和。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事