ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

プチ同窓会的な。

2014-05-18 10:20:26 | Weblog


中学の同級生、江田くんの舞台【12人の怒れる男】

@コンカリーニョに、中学メンバーで行って来た。

 






前売完売なだけあって、開演1時間前に皆で待ち合わせするも

長蛇の列でビッ栗!!



 


早くに並んだ甲斐あって、5人連席で良い位置をGET!!


当日券の方達も、詰めて座り客席は満員御礼、ギュウギュウ!


4日間もステージあるのに、大人気なんだねー!!


約2時間に及ぶ舞台は迫真の演技に釘付け。


内容も面白くて、あっという間だった!!!


 


プチ同窓会も出来た充実した1日だったよ✨


帰りに江田くんとお話しすることも
出来た。また8月に舞台があるんだって!!

また観に行きたいねー。



http://eleven9.jp/12nin/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも_OR)
2014-05-26 09:08:34
日本にも陪審員制度ができましたし、
「12人の怒れる男たち」の共感度も
大分高まっているのではないでしょうか。
とも。 (アヤコル。)
2014-05-29 13:05:12
そうだよね!他人事じゃないもんね!
「人の人生が自分の判断で変わってしまう」

12人のオトコたちの気持ちの変化を
上手に演出していました。俳優ってすごい!

コメントを投稿