Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

コンサートのお知らせ

2017年07月17日 | お知らせ

前回 Blogで書かせて頂いた 日本フィル フルート奏者 遠藤剛史さんの

ボサノバのニューアルバム 『 Double Rainbow 』

このCDの 発売記念コンサートに出演させて頂くことになりました



場所は 赤羽橋 ザ・プリンスパークタワー東京 内にある

『 Melody  Line 』

大きな窓から見える 東京タワー

素敵な夜景と共に 夏らしい爽快なボサノバの名曲をたっぷりお楽しみ頂きます

18:30 Open 19:30 開演

皆さまのご参加お待ちしています 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Double Rainbow | トップ | ぺら子 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aine)
2017-07-19 21:44:30
いよいよ梅雨明けですね!
・・・でも梅雨らしくない東京でしたよね・・・


東京タワーの見える夜景♡
私の大好きな風景です^^
でも 平日の夜だと(ToT)残念です。


8月のソウルは芸術の殿堂ですよね^^
インターパークで見つけました♪
<星をかった日>별을 산 날


19日は北海道から帰ってくる日なので
これまた残念です(ToT)
旭川から金浦に飛べれば また時間ギリギリで
行けるかもしれないですね(笑))


スタジオジブリの世界に浸って
素敵なステージでしょうね♡


大成功を祈っています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。