Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

Wonder Massage Woman

2017年02月08日 | お知らせ

今回 新しくした i phone 

今まで愛用していた カバーがくたびれてしまったので

こちらも新調することにしました

以前のカバーは インパクトがあって 写真を撮るときなど場がなごみ気に入っていたので

今回も同じものを、と 店頭で探したところ もう販売していませんでした

 

帰って ネットで検索してみたら お 発見!

こんなにカラーがありました

 

 

私が使っていたのは ピンクに黄色いドットのもの

黒いドッドのは ほくろに見えるのでパスかな・・・・

ただいま 検討中です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたちごっこ | トップ | 若返る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事