Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

夢そのままで

2016年12月09日 | お知らせ

20年来のお付き合いである Bossa Nova の臼田道成さん

その臼田さんが オリジナル曲を集めた新しいアルバムを作る ということで

レコーディングに参加させて頂きました

『 夢そのままで 』

10年以上前に作られたこの曲は 夢を目指す人を励ます 臼田さんらしい

爽やかな1曲でした

アレンジャーは トロンボーン奏者として広く活躍されているマサ池田さん

7年振りくらいの再会になるでしょうか

ちっともお変わりなく すらりとされていてとても驚きました

 

 

腱鞘炎で 自分が目指すコンディションではなかったのですが

( 写真でみると 腱鞘炎で痛めている左が肩ごと上がってる・・  )

臼田さんのオーラと曲のパワーに助けられて 楽しく よい時間を過ごし

仕上げることができました

 

アルバムの完成は 来年の4月頃とか

楽しみにしています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舟和の芋ようかん | トップ | New Year 食音! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腱鞘炎(T_T) (aine)
2016-12-11 22:48:47
レコーディング♡♪~

腱鞘炎・・・お大事にして下さいませ。

私は常に 左親指の付け根と右肩が・・凹(T_T)
私の場合はアマチュアの変な癖と加齢が原因でしょう(笑)

チェロって本当に大変です!でも世界一すてきな楽器♡
aineさん (Ayako)
2016-12-16 00:47:22
ありがとうございます
一度痛めると なかなか治らず じれったいですが、
気長に治そうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。