空いた時間に

日々の出来事を色々と書いていけたらと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大幸薬品 「クレベリン」

2016-09-19 14:10:03 | Weblog
正露丸を作っている会社が開発した
クレベリンなるものを試してみてます。

空気中に浮遊する菌や臭いなどに
有効なようです。
消臭剤などは結構なじみありますが
このクレベリンのような商品を使うのは
初めてですごく興味があります。



置くタイプのものを選んだので玄関に
置いています。ご興味ある方は検索して
見てくださいね

第54回RSPin品川
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永製菓 「カレ・ド・ショ... | トップ | シンガポール旅行3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL