モジ子の大航海

ダイエットの日常を綴っています。からの、いろいろ。もうすぐ四十、独身、親と同居、彼無し子なし、フリーターの考えること。

ダイエットの方法

2017-07-17 14:34:04 | ダイエット
本当に痩せたければ、葛の花ダイエットが良いと思う。ナレル という会社の、出しているサプリです。
これを飲んで、同じ会社の、チェンジダイエットという、体内の有害物質を排出してくれるサプリを週に1回。
そして、糖質制限。
「やせおか」柳澤英子さんのレシピ本で、(1冊買えば十分)すごく食べていたけど、気づいたら痩せていました。
ただし、ナレルは高い。効果はあるので、本当に痩せたければお金ね。という感じです。
10万は使った気がします。

糖質制限も最初は本当に、まじめに守り、その中で気に入った厚揚げとかをメインに食べてました。
カレーとか、甘い飲み物とかはNG。

便秘に陥ったことも忘れてた。

そして、朝と夜に、グリーンスムージを作り。
現在は朝だけグリーンスムージー。いよいよ痩せて、家族が食べろ!と言い出したので、
スムージープラスご飯(普通に朝食)食べてます。

スムージー、大根をいれるのがポイントです。
そして出来上がったらすぐ飲むこと。(成分がなくなるらしい)
私は、大根、小松菜、りんご、冷凍マンゴー、アボカド、バナナ、大葉を主にいれてもりもり飲んでます。

すげー便通が良い。

あと、これは精神論なのかわからないけれど、痩せたいと思ったら、
ダイエットのみ頑張るのではなく、まんべんに何事も頑張ることが大事らしいです。
家族サービス、掃除、断捨離、他者への気遣い、おしゃれ、などなど。
そうしてすべてをバランスよく頑張ることで、スムーズに痩せていけると書いてあって、
私もなるべく多方面にいろいろと手を出しました。
ダイエットだけに固執すると、潜在意識の現状維持メカニズムが働いて、何かしら阻害してくるとか。

なのでやったことは。。。
まず、洋服の断捨離。要らない雑貨類の処分。家事手伝い。パーソナルカラーの診断。アクセサリーのリフォーム、オーダー。などなど。

そして朝は変わらずのウォーキング。
夏になってまたビールを飲みだしたけど、お酒も飲まなくなっていて、それが苦じゃなくて、するするでした。
クレンズも試したな。

結論として、
本当に痩せたくて、お金があれば、絶対痩せます。








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様はじめました | トップ | もうすぐ四十のやってみたい事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。