☆ちえりの日記☆

テニスと遊びが大好きな田舎者の日記☆

恋愛バトン☆

2006-01-19 23:18:38 | 遊び
めっちゃ久しぶりです。もりちゃんから恋愛バトンなるものが回ってきました。ちなみにプライベートが忙しくて更新しないんじゃなくて、単にめんどくさくなってるだけやで~

結構ほれやすいタイプなので、いままで好きになった人は数知れず・・・・ってのは嘘ですが、まぁまぁ恋愛はしてきたと思います

まじめに答えます~



Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
   
 A、自分より背が高く、どちらかというとがっちりしたひと


Q2 年下が好き?年上が好き?

 A、昔は断然年上好きでした。今は同い年か年上かなぁ・・・


Q3 タイプの芸能人は??

 A、永井大  あと 椎名桔平。渋くてめっちゃかっこいいです


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 A、してほしいことは、好きでいてほしい これだけです
   してほしくないことは、人に対しての冷めた行動・発言、あと人の気持ちを考えない、ですかねぇ~


Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 A、高校のとき付き合ってた子を振っちゃったんですけど、別れたあともずっと好きでいてくれて、1年越しに復活したこと


Q6、よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 A、年上好きなはずが付き合ったのは大体同い年・・・
   あと、ちょっとアホで抜けてる人にはまっちゃいます

   
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 A、わかんないっす???

Q8 どっちのタイプかで答えて下さい。

    尽くす?

    たぶん尽くすと思います。好きな人が喜ぶのが嬉しいから

    嫉妬する?

    地味にします。けど、相手の重荷にはなりたくないので、基本放任主義です。・・・まぁ、度が過ぎるとさすがに嫌ですけど・・・・


Q9 最後にバトンを渡したい人をお願いします。

    最近指に何か光り輝く貴金属をまとっている、どえロガッパことEGさんで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浩一郎)
2006-01-19 23:52:22
背の高い人ですか。笑

へ~。ふ~ん。ほ~。
Unknown (徳広)
2006-01-20 02:23:41
なんか揉み田面白いな。
>もりちゃん (ちぇり)
2006-01-20 09:43:54
ちゃうやん「自分より」背が高い人や~
Unknown (karu)
2006-01-21 15:16:13
ちょっとアホで抜けてる人ね~。ふ~ん(笑)

ってか探したけどこれしかヒットしたのがなかったっていう・・・(泣)

えっ?ちょっとどころじゃないって?



知ってるわ!!