☆ちえりの日記☆

テニスと遊びが大好きな田舎者の日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々テニス☆

2005-07-22 23:29:10 | テニス
今日は2限がジャーナリズム論のテストだったので、早めに学校に行きましたけど、途中で眠くなってしまい、気がつくと、40分も寝ていました・・・(笑)

テストは微妙でした落としたかも・・・

テストも終わり、いったん帰宅してご飯を食べて、昼ドラを見ました

2時30分になり、今日は正雀で3-5でテニスの予定だったので、チャリンコで出発しました

今日のメンバーはあずみさん、えりさん、荒さんですあずみさんは柴島でテニスをしていて、正雀まではるばる来てくれましたえりさんは7-9、11-13でもテニスをしていたらしく、ずーっと正雀にいたそうです荒さんは7-9→バイト→3-5というめちゃくちゃハードスケジュールらしいです

みなさんお忙しい中ありがとうございます

少しウォーミングアップをして、試合開始です

あたしは荒さんとミニ団に出るので、荒さんーあたし、あずみさんーえりさん でやることになりました

今日は久々のテニスということで、試合感覚がなかなかつかめず、かなりヘボかったですしかも、めちゃくちゃ暑いので、汗が大量に流れ落ちていました(苦笑)

結果は4-6で負けてしまいました

少し時間が余っていたので、ペアを変えてまたちょっと試合しました

終わって、ハウスでちょっとまったりして帰宅しました

久々のテニスはかなりバテたけど、楽しかったです

それにしても、2時間でこんなに疲れてて、夏合宿は果たして体力もつんでしょうか・・・やっぱりちょくちょく運動しておくことが必要だと再確認しました

家に帰ってまったりしたあと、今日れいじさん家飲みが行われるということで、参加させてもらいました

メンバーはれいじさん、とくひろさん、けんちゃんさん、あっきー、いたくら、あややでした

乾杯してゆっくり飲んでいると、なにやられいじさんの足元から不吉な空気を感じました(笑)

はい「ビッグマン」の登場です

なんと4リットルもありますこのビッグマンをパワプロで負けた人が飲んだりしてました

けんちゃんさんのパワプロはかなりテクってました

ここらへんで、とくちんさんが参上しましたもちろんビッグマンでいらっしゃいです(笑)

この量がかなりエグかったので、とくちんさんはご乱心していました(笑)まさか○○○一枚になってたなんてことはないです(笑)

それからみんな死亡しだしたので、生きているメンバーでカラオケに行きましたここではおごっていただきましたありがとうございます

カラオケも終了し、れいじさん家に帰って爆睡しました

こんな激飲みになるとは想像していませんでしたけどとても楽しかったです
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンダム占いしてみました☆ | トップ | 甲子園への道!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL