ほのかなる月明かりの夜に

~人生激情 外伝~
気儘に更新

綾子の独り言

2013-03-31 23:45:46 | 独り言
いつも冷めた私がいる
いつもパニクってる私がいる
みんな、そうなのかな?

時々、自分のことを綺麗だと思う
時々、自分のことを醜いって思う
みんな、そうなのかな?

「絶対なんて無い」と思っていても
明日も何ら変わらない今が続くと
心の大半で思ってる

本当に
絶対なんて無いんだね

でも、いつも通りでいようということになった
誰も決めてないし
誰もそんなこと言ってないけど

「日常」は時として「痛い」ということ知りました

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2013-03-20 09:51:41 | 独り言
生きている内に一度ぐらい
化け物になってみたい(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2013-03-15 00:00:00 | 独り言
私は言葉を綴り続けます

だから、あなたの歌で
私を埋めて

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2013-03-04 23:47:33 | 独り言
涙って
冷たいね

この記事をはてなブックマークに追加