ほのかなる月明かりの夜に

~人生激情 外伝~
気儘に更新

綾子の独り言

2012-08-30 21:56:15 | 独り言
高望み
したらよかったのかな

月の光に触れそうな夜だね

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-27 00:00:00 | 独り言
それでも私は「いい人になりたい」って思うんだよ
いい人じゃないから

単にバカなだけなのかもしれない(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-26 00:00:00 | 独り言
愛される為の第一歩
「愛して下さい」と言う(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-17 00:00:00 | 独り言
君が放つ言葉は
魔法より強い

君が湛える笑顔は
言葉より強い
とか以前に大好き

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-14 06:03:33 | 独り言
ずるい人だな
とは思う

でも、君のそんなとこ
ちょっと好きだったりもする

君の全部を愛せるように
レベルアップしたい

君の描く点描を
見続けたいから

私もかなりずるいね

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-07 00:00:00 | 独り言
コントロールなんてできるわけないじゃん
自分のこともコントロールできないのに

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-06 00:00:00 | 独り言
僕はどうしても君が欲しいから、生きてる
君がいるから生きてる

そんなこと言われたら
迷惑だよね?

大嫌いだ
この醜くも美しい世界に拒絶されたんだよ

「そうじゃない」
そう思うことは
肯定?
否定?

ねえ
僕・・・
生きてる?

必要としたら
君はどうするの?

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2012-08-03 08:09:15 | 独り言
「私は、あなたを裏切ったりはいたしません。」

私は綏子のように生きられない
でも、そうありたいと想ってる

この記事をはてなブックマークに追加