ほのかなる月明かりの夜に

~人生激情 外伝~
気儘に更新

綾子の独り言

2009-08-26 10:38:40 | 独り言
幻想なのでしょう

だからって
そう言って薙ぎ払ってしまうより
抱き締めて
この世界に引きずり出す方が
面白そうではありませんか

でも
気をつけて下さいね

時としてそれは
人の心を砕いてしまいますから・・・

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-08-26 08:11:53 | 独り言
「人は空を飛べるんだ」

「飛べない」って分かっているのに
それをどうにかして打ち消して
「飛べる」って思い込ませようと
あれやこれやと糸を垂らして
自分を雁字搦めにしている蜘蛛みたいな生き方だな

でもね
「飛べる」って本当に思えたら

飛べるんだよ

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-08-20 18:41:41 | 独り言
時々
夢に出てきはる

でも
夢なのに触れない


・・・なんで?(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-08-15 18:08:27 | 独り言
血だけじゃダメ
魂だけじゃダメ

二つが重ならないと
「存在」は生まれない

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-08-10 01:48:00 | 独り言
幸せです

私の中に浮かぶのは
やっぱりこの言葉

気持ちを伝えるのに
小難しい言葉は要らない


ほんま幸せ

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-08-06 09:52:41 | 独り言
笑えない現実が続けざまにやって来て
簡単な事を「簡単な事だ」って分かっているのに出来なくて
なんだか心がしょぼくれた日々を過ごしていました

心を気持ちよくしてくれるモノは
心そのものなんだよね

心をHAPPYにしてないと
気付けなかったり
受け取る事が出来なかったり
ほんと、損しちゃう


今日、見付けたモノ
存在している事を祝福されない存在なんてない

この記事をはてなブックマークに追加