ほのかなる月明かりの夜に

~人生激情 外伝~
気儘に更新

綾子の独り言

2009-07-25 03:31:40 | 独り言
「欲しい」

って言ったら、くれる?

私、1番欲しいモノを「欲しい」って言わないから
なんでもかんでも欲しくなるのかなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-24 18:18:22 | 独り言
A型は

エロい(笑)

と書くと「私は違う!!」という方もいらっしゃるだろうから・・・

私はエロくないわけではない
程度のエロA型です


ほんまやってぇ~

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-22 08:17:17 | 独り言
どれだけ「普通」で居られるか
面白そうなので、やってみよう

ただ・・・
私の「普通」は「普通」じゃないかもしれないけど(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-21 10:08:41 | 独り言
出口がないのか
出口を探す気がないのか

出口を自分が作ってないだけか

ブチ抜けば、出口は直ぐにできるような気もするけど
今まで散々それやって痛い目にも遭ってきたんだから
通る前も、通った後も、HAPPYな出口をちゃんと作らないとなぁ


だって・・・
入口なんだし

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-19 15:33:33 | 独り言
「中途半端に生きてんじゃねぇーよ!!」
と言う私がいれぱ

「生きてる限り中途半端だろぉーが!!」
と言う私もいる

さらに
「そんなんもうどぉ~でもえぇがなぁ~」
と言う私もいる

全部、私

とりあえず
「自分はクズだ」
と悦に浸りながら生きるのは止めよう

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-18 11:39:08 | 独り言
どうしようもない事に
打ちのめされる自分が
厭だ

強くなりたい
今すぐ強くなりたい

何でもかんでも欲しがる自分が
死ぬほど厭だ

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-15 20:20:20 | 独り言
この世界に
吉井より気持ちえぇもんがなかったら

どうしよう(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-11 11:08:27 | 独り言
何かを犠牲にしてるんじゃないんです
今一番欲しいモノを選んでるだけです

上手な言い訳でしょ?(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-07 08:08:08 | 独り言
愛しき牽牛(けんぎゅう)様は何処(いずこ)におられましょうや?
この黒き川の流れを渡ぬれば、恋しき牽牛様にお逢いできましょうや?

吾(あ)が望みはただ一つ

貴方のお心に触れとうございます

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2009-07-05 16:43:19 | 独り言
う~む
何が一番気持ちえぇか・・・

バレとるな(笑)

この記事をはてなブックマークに追加