ほのかなる月明かりの夜に

~人生激情 外伝~
気儘に更新

お知らせ

2008-12-31 23:57:01 | お知らせ
第四十四夜の更新は新年となります

間に合いませんでした ノ∀`)テヘ


2008年は良き夜を過ごされましたでしょうか?
2009年が皆様にとって良き夜の訪れる年となります様に・・・

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2008-12-27 19:37:29 | 独り言
When you were here before,
Couldn't look you in the eye.
You're just like an angel,
Your skin makes me cry.
You float like a feather,
In a beautiful world
I wish I was special,
You're so fucking special.

But I'm a creep, I'm a weirdo.
What the hell am I doing here?
I don't belong here.

I don't care if it hurts,
I want to have control.
I want a perfect body,
I want a perfect soul.
I want you to notice,
When I'm not around.
You're so fucking special,
I wish I was special.

But I'm a creep, I'm a weirdo.
What the hell am I doing here?
I don't belong here

She's running out the door,
She's running,
She run, run, run, run, run.

Whatever makes you happy,
Whatever you want.
You're so fucking special,
I wish I was special,

But I'm a creep, I'm a weirdo.
What the hell am I doing here?
I don't belong here,
I don't belong here.

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2008-12-22 19:13:44 | 独り言
今の私の言葉には
心がないな

どこに置き忘れてきたんだろ・・・
失くしちゃったのかなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

第四十三夜

2008-12-21 00:00:42 | 私のお話
~~ 綾子考 お気楽ver. 四 ~~

灰色になりたい

廃人になりたい訳ではありません
私、「灰色」になりたいんです

私の心は「白」と「黒」にきっちりカッチリ分かれています
白があるから黒が際立ち
黒があるから白が際立つ

私は灰色になりたいから、心の中を掻き混ぜて「灰色」を作るんです
「わ~い、混ざった!混ざった!これで気楽に生きれるわぁ~」って喜ぶんですけど、しばらくすると私の心はきっちりカッチリ「白」と「黒」に分かれた状態に戻ってしまいます

ずっ~と心の中を掻き混ぜていれば「灰色」になれるんでしょうけど、心の中を掻き混ぜるのは割とエネルギーが要るんです
どうやったら、私は灰色になれるんだろう・・・

私、紫色も好きです
興奮と冷静が交じ・・・混じり合った色だから(笑)


さて、話は変わりますが、私どうしても分からない事があるんです
事ある毎に考えるんですが、どうしても答えに行き着かないんです
そう、それは・・・

お弁当に入っている煮豆の存在理由

私、歌う釣り人さんとは違って、お豆さんは好きなんです
だから甘く炊いてある煮豆も大好物ではありませんが、出されたらちゃんと食べます
でもそれは、決しておかずではありません
煮豆でご飯は・・・
食べられないんですけどぉーーーー!!

私の家の場合、家での食卓におかずとして出される事はありません
でも、お弁当のおかずコーナーにでーんと鎮座している事が・・・多い!
「うわ!また煮豆入ってるわ!ガビ━━∑(゜д゜lll)━━ン」てな感じです

なんなん?
煮豆って?

私は箸休めに煮豆を食べる事なんてできません
ご飯食べてる途中に、甘い物食べるなんてありえへん
仕方が無いので、ご飯もおかずも食べ終えてから、一気に煮豆を食べています
デザートてな感じでもないんですが・・・

うーん、分からない
煮豆の存在理由が分からない

お弁当によく入っている理由は、単なる手抜きだと思うんですが(笑)
「お弁当ぐらい、自分で作れよ!」てな感じでしょうか?
すみません、朝は弱くってぇ~ ノ∀`)テヘ



さて、年の瀬となりました
今年はお豆さんで終わるのも好し
と思わなくもないんですが、それは少々月らしくありませんので

もう一夜、お付き合い下さいませ
大晦日、煩悩を祓う鐘の音と共に・・・

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2008-12-17 23:10:13 | 独り言
私はいつまで
アホでおれるんやろ?

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2008-12-12 08:13:20 | 独り言
楽観も悲観なんだから
別にネガティブでもいいんだよ

変わりたいとか
幸せになりたいとか
何かしら思っている内は

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2008-12-04 11:46:54 | お知らせ
今後の更新日の変更をお知らせ致します


不定期、月一

更新できたらいいなぁ~(笑)


寒さが増す毎に、月の輝きもより一層冷たくも美しくなる日々
時には、白き息の元、月を仰ぎ観るのもまた一興

この記事をはてなブックマークに追加

綾子の独り言

2008-12-04 01:58:34 | 独り言
この違和感と距離感は何?
これも私が作り出しているモノなの?

鳩尾辺りに澱(おり)のようなモノが溜まってる


気持ち悪い

気持ち悪いよ~

この記事をはてなブックマークに追加