タブラ女子の日記ですよ。

タブラ女子・池田絢子の日記ですよ。
毎年冬の間は、カルカッタでカレーまみれ生活。

プリヤルちゃんライブのようす。

2016年10月10日 | 日本の日記 
散髪してきたおー。
おひさしぶりの、黒あたま。




おひさしぶりすぎて、ヅラ感がゴイスー。





はい。





アレです。

7日は、インドからやってきた声楽家のプリヤル・サテちゃんと、高円寺の ぽれやぁれでライブでございました。

ぽれやぁれのメシ、うまいおー。
車麩のフライが猛烈にうまい。 神の食いもん。




プリヤルちゃんとわたくしは、アレ。
2年ぶりの共演でしたよワーオワオ!










最後 Bhairaviで、わたくしは Sunand taal 初挑戦。
9.5拍子だよワーオワオ・・・
むずいな!聴いたことねーし!




9.5拍子はむずかったけんど、
おひさしぶりに一緒に演奏できて、たのしかったたのしかったなー。



終演後は、プリヤルちゃんのCDサイン会。





帰り道の ふたりのようす。




あの子ってば、わたくしの楽器を持ってくれたんだお・・・
優しいぞワオ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田タブラお教室でした。 | トップ | スティールパンとバイオリン... »
最近の画像もっと見る