タブラ女子の日記ですよ。

タブラ女子・池田絢子の日記ですよ。
毎年冬の間は、カルカッタでカレーまみれ生活。

今年のタブラナデシコ七変化は、11/5(土)開催!

2016年10月15日 | タブラナデシコ七変化
毎年夏、浅草のアサヒアートスクエアで開催していたライブ【タブラナデシコ七変化】ですが、
アサヒアートスクエアの閉館もあったり、なにやらいろいろがあったりで、
今年の開催日は 11月5日(土) に決定いたしましたよー!





あらやだ!
3週間後だ!

もうすぐじゃんか!!



今回は なんとまあ、タブラ奏者が5人出演の、超タブラ祭りだワーオ!
他にも、インド古典舞踊あり・カレーあり・マッサージありの、もりもりイベントです。


みなさま、ぜひぜひ遊びにきてねワーオワオ!

会場は、トッピング・イーストですよー。




イベント詳細、明日あたりにアレします!





ちなみに、アレ。

タブラナデシコ七変化・第一回目の思い出アルバムは、こちら。






と、第二回目の思い出アルバムは、こちら。





うむ。

夏だなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スティールパンとバイオリン... | トップ | 超タブラ祭り、出演者と出店... »
最近の画像もっと見る