タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

インド音楽レクチャーライブだよワオ!

2017-10-13 | おしらせ
我がアイコスが、また死亡。




うむ。

なんなのこの子。
この1年の間で、7回くらい故障してらっしゃるけんど。

普通に使ってるだけなんだけんどなー。
なんでかななんでかなー。


で、
コンビニ行ったらば、運よくグロー本体に出会ったもんで購入。




うむ。

謎のお味。

まあでも、アレ。
アイコスも最初は謎のお味だなーって思ってたし、慣れるもんなのかしら。

ひとまず、アイコスよりは丈夫そうで何より何より。






はい。






おしらせ。

明日14日(土)は門前仲町・Chaabeeで、北インド古典音楽のレクチャーライブだよワオ!

インド音楽ってなかなか仕組みが謎だし聴きどころがわかりにくいぜ何やってんだろか・・・
と思ってらっしゃる貴殿にうってつけ!

シタール奏者の武藤景介さんが、超わかりやすく解説するお!!
んで、解説のあとは、実際むとさんとわたくしが2人でもりもり演奏いたします。


今日むとさんと打ち合わせしてきたんだけんど、
むとさんの説明の仕方、おもろいお・・・
時折うっすら変態的だなと思ったけんど、善き変態であるよ!深きインド音楽愛!
明日のレクチャーっぷり、むちゃくちゃたのしみ。



みなさまおぜひ!

インド音楽、たのしいお!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2017年10月14日(土)

◆◆ レクチャー&ライブ:北インド古典音楽の楽しみ方がわかる解説付き! ◆◆




北インド音楽の基本的な仕組みや面白さを優しく解説してくれます。
インド音楽に興味はあるけど複雑で難しい・・と思っている方にもおススメのライブです。


【時間】 18:00開場 / 18:30開演

【会場】 Chaabee(東京都江東区福住1-11-11)

【出演】 武藤景介(シタール)  池田絢子(タブラ)

【チャージ】 2000円+要1ドリンクオーダー

【詳細】 facebookイベントページ

-----------------------------------

《出演者プロフィール》

● 武藤景介 (シタール)



1999年よりインドへ渡り、Pt.Manilal Nagに師事。
2001年にカルカッタで開催された、ソルトレイク・ミュージック・コンファレンスに出演し、以降演奏活動を開始。カルティエ等のイベントの出演や、シタールのレクチャーコンサートを開催。HIFANAやASA-CHANG&巡礼のCDに参加。
2013年にアルバム『SAMADHI』をリリース。
2016年よりPt.Purbayan Chatterjeeに師事。
東京在住。
ウェブサイト : http://home.k06.itscom.net/kkmuto/



● 池田絢子(タブラ)




わたくし。