人には言えないこと

エッチでワガママな独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

迷子

2008年02月26日 | Weblog
結婚なさってる
秀さん。

毎週お誘いをうけるのですが

最近はなんだかあまり会いたくないというか・・・



この前、同じ大学の翔くんのアパートに泊まりました。

「いつかはエッチしようね」

というお話をしたことがある方で

もの凄く警戒して1年くらいを過ごしていました。




ずっとエッチするつもりはなかったのですが。




既婚者の秀さんは年上で経験豊富で

素敵なホテルへ連れて行ってもらったりしてました。

私にとっては、そういうトコがとても魅力的で

抱かれたい要因だったのですが



最近はそういうのじゃなくて
違うのが欲しくなってしまいました。


心を分かち合える人とのエッチがしたい。


でも彼氏じゃない人と。
彼氏は彼氏でなんかもっと違う存在なんです。


と、いうわけで

同じ大学でよく一緒に飲んだりしてた

友達という存在の翔くんを求めてしまったんです。



ドキドキはしないものの

いつものようにワガママ言えたり
ふざける事ができたり

とても心地よかったです。


でもエッチはやっぱり良くなかったけど・・・。ww





オナニーするときは秀さんのこと思い出してしまいますが

一緒に居て楽チンなのは翔くんだったです。



今週の水曜日に秀さんに誘われています。

秀さんの前で楽チンな自分を出せたら一番いいのですが・・



秀さんにはまたイロンナ質問してしまいたくなっちゃうから

困ってます。

もちろんタブーだと思う奥さんとの話題。


どうしようかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無言になる瞬間 | トップ | 会いました »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハク)
2008-02-26 18:41:14
はじめまして ブログ拝見させてもらいました。
ハク自身も人には言えない事を最近書き始めた所なのですが、お気持ちよく解かります。
エッチは芸術だと思っていますそして永遠に憧れるのもまた性だと思います。
どうか良いエッチをたくさんしてくださいねっ。。。
また立ち寄らせていただきます。
Unknown (you)
2008-02-28 09:47:20
心を分かち合える人と、セックスをたくさん楽しめればいいですね。
彼氏とか彼女とかいう関係でなくても、
一緒にセックスを楽しんで気持ちよくなるのは素敵なことですよね。
コメントありがとうございます♪ (玲華)
2008-03-01 06:23:54
ハクさんへ♪
エッチは芸術!!名言です。。
そうですよね。素敵なエッチには美を感じます!
ハクさんも素敵なエッチたくさんしてくださいです♪

youさんへ♪
はい♪心を分かち合うって凄く気持ちいいことですよね。
セックスを楽しむことってとても大事なことだと思ってしまってるんです☆
もっともっと気持ちよくなるためにはどうしたらいいかなーってよく考えてます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL