お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

かえてみる

2016年10月28日 | 食事制限れすか

どうも。こん竹輪。

トトロって歌詞があるお歌の
トトロの部分を「ココア」にかえて
歌ってみますた。

あうよ!

なので、ココアを飲むことにしますた。

バンホーテンとかの、小鍋で練ってーとか
面倒くさくてダメなのでw

あっためた牛乳に混ぜるだけの
森永のを飲んでいます。

お湯で溶くよりも、牛乳を使うほうが
やはりコクがでますのね。

あ、でもクソ寒いなかを
ガタガタふるえながら帰ってきて
ダーっとお湯をわかして
ザーっと混ぜて飲むココアも、美味しいれす。

ココアは、甘いものが欲しいけど
オヤツを食べる気分じゃないなあってときに
最適かなと思いましたょ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んだら乗るな | トップ | おとした! »
最近の画像もっと見る