お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

ヘイ

2016年12月20日 | 食事制限れすか

へいへいヘイヘーイ兵

さ、今日もやるよっ。

続きは なーんだ!

ーーーーーーーーー
正解はー

ーーーーーーー
ほーほーほ ほーほ

ーーーーーーー
れした!

も少しわかるように言うと
ちょいと変わった笑い方をする
ご近所のマダムれしたーw

e?知らんがなーーーー!って思いました?w

このマダムの笑い方を聞くと
自分の笑いが引っ込んじまうっていうね。
世の中には、自分の感覚や尺度では
計れない、理解が困難な現象が
いっぱいあるヨ。

みんな、今日はかなり苦戦した問題だったよね?

明日は もっと簡単にーするよ。
楽しみに待っててちょんまげずら!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんですと | トップ | にゃー »
最近の画像もっと見る