お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

uni

2017年06月17日 | 食事制限れすか

昨日のづつきざんす。

髪なんて
いつ洗ってもおんなじだと思ってない?

ノンノンざますよ!

ぢつは、夜寝ているときに出る
頭皮の脂は
とっても大事な脂らすぃっす。

この脂って
イメージ的に
頭が臭くなる要因になりそに感じるけれど。
実はチガウのさっ。

このよい脂が
頭皮を守ってくれるんで
逆に頭皮のトラブルで、異常やニオイが出ることを
防止してくれるそうな(ほぇー。

もちろん、朝洗うと
ほんのり頭や髪から
シャンプーとかの残り香が漂うから
やめられない気持ちはよくわかるけれど。

長い目で見ると、それを習慣化するのは
頭の臭さとか、髪の痩せとか、薄毛とか
そういった

もう帰国できない旅に出るような
危険な世界へ飛び立ってしまうことになるようれす。

スタイリングがうまく決まらないとか
まあ、夜洗った状態だとそうした面でも
色々お悩みがでますけれど。

いつまでも健康な頭皮、健康な豊かな髪の毛を保ちたいなら
夜、ちゃんとお風呂に入ってシャンプー。
それが最強らすぃれす。

ま、香に関しては
今色んな優秀なヘア用品があると思うんで。

夜ちゃんと洗ったふかふかの髪に
お気にのスタイリング剤をつけて
いい香をまとう、いい女になるといいと思うのYO!

あとは、ヘア用品特にシャンプーの品質は
かなり大事だと思いますよ。

って
今日は
なんのハナシwwwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいの | トップ | ワンと寿命 »
最近の画像もっと見る