お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

昼寝びより

2016年10月16日 | 食事制限れすか

奥さん!
今日はお昼寝びよりですってよ。

こんなにポカポカで
穏やかな陽ざしに包まれて
昼寝しないってほうはないでしょ!

なんかね
昼ひなかから、寝ていると
ダメ人間ぽく感じる瞬間があるけれど。

昼寝たら
夜中起きていればいいんじゃないかなぁ。

もちろん、昼夜逆転て
あんまりよくないわけだけど。

長い人生、多少逆転の時期があったって
つじつまがあえばいいってことですよ。

ということで
穏やかな秋晴れの日
何も、ワサワサと外に出て活動しなくても。

たまにはゆっくり、ダラダラと昼寝ってのも
いいもんですゎw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのうち消え去るであろうもの | トップ | え?だめなの? »
最近の画像もっと見る