お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

金で解決かあ

2017年06月22日 | 食事制限れすか

色々圧力かかるんだろうなあ。

それこそ
口をつぐまない場合
家族はどうなる?みたいなw

やはり
この人間界での圧倒的な
そのときの上下関係。

今回のS女王の豊田さん。
あの人さ
誰かに似ている、顔がw

そうそう。
えっとなんだっけ。
なんとかサユリ?w

なんか
問題ある人って、人相も似ちゃうのかいな(ぶふふ。

にしても
手ぇ出すって

最低だな!wwwwwwwwwwww

男なら
DV男になっとるだろうし。

これは
頭もよくて、それなりに努力もしたんだろうけど。
人様に手ぇ挙げる時点で
もう終わっとるw

女としても
終わってるwwwwwwww

ついでに、この人、母親らすぃじゃんか。

お子さんかわいそう…。
こんなのが親でw

権力を手にして
立場を利用しての今回のことだから。
要は「その程度の人」だったということだね。

ババアのヒステリー見苦しいよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格破壊 | トップ | 安らかに »
最近の画像もっと見る