お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

もともと泣き顔、笑い顔だから

2016年09月18日 | 食事制限れすか

芸者と15ねんくらい不倫してた
あの歌舞伎役者の妻は
もともとの表情が、泣き顔あるいは笑い顔だから。

あと、しゃべるときに歯を見せてしまう
くせがあるからでそ。

だから「笑顔で謝罪」ではないと思うょ。

要は困り顔、タレ目、歯
この理由でそう見えるだけだよなあ。

ま、想定の範囲内なんだろうなあ。
ただ、この大事な時期にこんなことが出て
焦りをみせたら、それこそ不倫女の思うツボだからだよねえ。

一般人の家庭と違って
違う女と済ませてきても
別れさえしなけりゃ、経済的にも社会的にもご近所的にも
今までどうりの、安泰な生活を送れるわけだしねぇ。

恐らく、そこで精神的にやられるくらいじゃ
こんな特異な世界で「嫁」なんかできないでしょうねぇ。

そういうのが許せないと、多分生涯を共になんて
できないからなぁ。

あと、芸妓(なんの技術なんだかw)側も
有名人の愛人になってナンボの世界なんだろう。
でも、そういうのって見方によっては
悲しい寂しい人生だよなあ。

結局、どこまでいっても二番手なんだし。
お金も身体も満たされても
それ以外に、最高に幸せっていう瞬間が
果たしてあるんだろうか?

女の本能として
子どもを産みたいとか、結婚したいとか
あると思うけど。

愛人に収まるとそういうのは
なおさら縁遠くなるでしょう。

60とか、70とかになったら?どうすんだろう。
若い間は、身体でひきつけられても
そのうち、そんなので男は引っ張れなくなる。

別にそういう生き方を否定はしないけど
消費期限に迫られながら生きるってのも
しんどいかもね。

まさに日陰のおんな・・。


三田寛子は、そういうのは負けだって思ってるはず。
やはり正妻にかなうものはないし。
だから、自信があるし、とりあえず謝っといたんだよなぁw

こんな風に公になったから
なにか見返りもらったら?

オイラなら、ワイハにコンドを3つくらい買ってもらうかなあw

ま、病気もらわないように気を付けて!としかw

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ毎日 | トップ | あう »
最近の画像もっと見る