お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

特別感でちょっと?なこと

2017年05月17日 | 食事制限れすか

みんなさ

どんな仕事、働き方だって
ごく一部のサボり癖のあるやつ以外

超マジで
場合によっては
命かけてんじゃん。

なんだけど。
ずっと前から
すっごく疑問で
すっごくおかしいなあって思うこと。

それは。

テレビなんかで
ラーメン屋特集とかするときに

なんだろうねアレ。
なんかチガくない?って。

たまにさ
身の上話流れて
泣いてたりとかさ。

いやいやw
チガウでしょw

ラーメン屋を始めた
あんたたちが特別なわけじゃない。

不幸な身の上は
なにも
ラーメン屋に限ったことではない。

厳しい修行でぇとかさ。
なにも
ラーメン屋に限ったことじゃないし。

ごくごく一般企業でも
自分で始めた商売でも
みんなそれぞれ
命かける心づもりで
頑張っている。

なんだけどさ。

こと、ラーメン屋ってのがでると
鬼の師匠んとこで
泣きながら修行して
自分の店もちましたぁとか。

いやいや。
みんなやってるよ。

そんな特別感が
滑稽でほんと
くっそおかしいなあってw

そんなことを考えながら
いよいよ最終の荷物チェックれす!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?また昨日も穴あいた? | トップ | SIM »
最近の画像もっと見る