お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

だいじなこと

2017年07月15日 | 食事制限れすか

検索はぁ~大事ぃい

ばんどぅ(略

いやーあっついれすねー!

北海道帯広市では36ドとかれすってよ奥タン!!

ちなみにオイラの住む札幌市では33ドとかになっちょります!





なんといっても、ただでさえ道内の夏は短いのに
その短期間にめいっぱい暑くなっとることが
ちょっと感動もんれす。

と、同時に
温暖化?の影響とかそこらへんも出ているんだとすると
今後、北海道も猛暑が普通になるのではんと
懸念されまするよ、ホント。

道内って、クーラーつけとらん家も多いっすから
(その必要がなかったから)。

でも33ドとかが普通になると
そうも言ってられんでしょう。









今後、夏ということに関しては
これまでと大きく変化が予想されるかもなあと
思う次第でありんすorz

それにしても
今年は暑いw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分補給 | トップ | 涼しさを求めて »
最近の画像もっと見る