お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

え?だめなの?

2016年10月17日 | 食事制限れすか

クーポン使ったら
だめなの?

吐き気???

不正会計はダメだけれど
30代男性のクーポン使いに色々思うのは
その人の勝手。
この女性は、受けつけない気持ちになったってだけだね。

あ、でもこのツイート主は
対象男性を知っていたのね。

それだと、裏側に渦巻く感情があるから。
事情もちがってくる。


にしても
ツイートにみんな絡み過ぎではないかしらんw

個々の意見は尊重されるべきだし。
あんまり一般的ではない意見に対して
それをやっつけようって流れになるのは
違うよなぁ。

色んなモノの見方があっていいし。
そのときの
置かれた立場でも、見方は変わってくるし。

ふた昔前だと
新聞や雑誌の投稿とか
友達に愚痴るとか
そういう手段しかなかったわけだけれども。

すぐに世界へ公開できるっていうのも
良し悪しだなあと思いますニャ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝びより | トップ | E? »
最近の画像もっと見る