お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

2017年03月06日 | 食事制限れすか

やっぱそう。

応援団にも絶対いるよね!
忘れてた!

いるいる!アレ。

消臭スルアレレスヨアレ。

さてさて。
ちょっとバッグの新調を考えてますて。
アマゾンとか楽天とか
眺めつつの柿ピー食ってます。

ああ
新調つーても、そんな高いもんは
いりましぇん。
せいぜい2・3千円とか。

よく長持ちするから
高くてもいいものをとか
言いますけど。

もうあんまそゆの
どでもいいかなっとw

なんか、裸で生きていけたら
それが最高に幸せなのかなと。
ちょっと思ったり。

値段がどうとか
素材がどうとか
人からどう見られるかとか。

いいかなと、もう。

なんかこう
書類の山とか
出入りの人とか
ガヤガヤ声とか
ぶわーっと囲まれてるいま
ちょっと疲れてきたかなとw
って感じの3月を送っています。

ああ。
春先に忙しい時期って
わりとこうだ。
これは
現実逃避というのだろうかwwwwwww

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15 | トップ | にゃ »
最近の画像もっと見る