キャバ嬢綾華の日記

本職大学生。副職キャバ嬢の綾華の
キャバ日記(かなw

常習犯

2005-07-09 02:56:40 | Weblog
明日(てヵ今日)は内定先の

内定者の集まり(?)らしきものがあるので、

お仕事は休んで早く寝るつもりだったんですが

結局寝れるわけがありませんでした




2日間も仕事をしないと

何故かソワソワする綾華ちゃん(テレ

愛しちゃってるんで



で、寝れなかったのをイイ事に日記更新




綾華には今のお店に入ってからずっと仲のイイ

むしろ姉妹並の友達が居ます


ソノ子が店に来た時綾華19歳 ソノ子(こっからはあやちゃん)18歳でした



家も年齢もかわいらしさも(オイ)近かったので

もう二人でお互いの家をいりびたる生活




でも彼女すごいくせがあったんですよ・・・・














逃亡癖











元々学校も休みまくったり

寝過ごして怒られるのが怖くてお店に来なかったり

若干の困ったちゃん





もちろん世話係りは綾華

そのかわり綾華にはなんでも話してくれましたよ?




でもある日お店に出勤中・・・・

待機の席でやたら肝のすわった顔でタバコを吸うあやちゃん・・・・



まぁご機嫌斜めなのかしらぁ~と思って

接客に綾華は行きました





戻って来てみると

店長(32)ボーイその1(まじめな24)ボーイその2(社長の右腕、プレイボーイ君)

がざわざわ。。。。。





店長「あ!綾華ちゃん!あやちゃん知らん?」













ん?











知らんって、その辺に居るのでは・・・・・

だってさっきそこに居たし・・・・












居ない












噂の脱走です・・・・



一通のメールが綾華の携帯に

もちろんあやちゃんから

「ごめん。今日は気分が乗らないから
 脱走するね














わかんないヵら











文章の内容がわかんないよ


気分が乗らないってなんだよ

脱走って何・・・



そっから彼女の携帯の電源は切られていました












その後もイイ大人達(ボーイさん)あやちゃん行方不明事件で

アタフタ・・・・・







店が終わってから

店長がぼそっと











俺まじで最近の若い子の気持ちわかんねぇよ。。。。












大丈夫店長

綾華もわかってないから




この後あやちゃんは数回に渡ってこの行為を

繰り返しました・・・・




そして店長含めボーイも

もう慌てる事もなくなりましたとさ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!写真有りだ~ (shige)
2005-07-09 04:01:19
って、前からですかね(笑) ボクが気づかんかったダケ??



逃走ネタってどの業界でもあるのね



ボクの知り合いAさん(TVディレクター)の話

Aさんの会社に入社したての新人AD君(20才)が

お使いに出て、そのまま2日間行方不明に・・・



失踪理由⇒なんとなく~  だって!

返信する
またきちゃいました (ヽ(・∀・)ノ)
2005-07-09 04:52:26
日記楽しいですヽ(・∀・)ノ ♪

仕事中に逃亡とかってクビになったりしないんですかぁ?

更新楽しみにしてますΣd(ゝω<*)



返信する
ありがと☆ (IZO)
2005-07-09 13:17:00
綾華ちゃん、さっそくのコメントありがと♪



逃亡癖かぁ…

彼女だったら、ちと大変そーだけど、友達だったら面白いかも?

「あやちゃん」ナイスですっ(笑



てかマジで綾華ちゃんの記事面白い(^^)

これからもヨロシクですっ!



返信する
Unknown (綾華)
2005-07-09 22:05:05
ぅっゎ~A君ステキすぎる(笑)

20歳とかその年齢は「なんとなく」とヵダイスキですね

おばちゃんにはわかりかねます(笑)

写真この日記の記事からデスね

さすがshigeさん気づいてくれたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪>shigeさん







その後何も無かったような顔で現れるので

特に店長も突っ込んだりしてません

多分理由聞いてもわかんないっしょ?(笑)

いつでもきてくださいヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪>ヽ(・∀・)ノさん





IZOさんの日記も笑いましたよ(笑)

すっげぇ「下」(笑)

気持ちイイくらいはっきり「下」(笑)

あやちゃんは基本的に頭悪い子なんで(笑)



こちらこそヨロシクです
返信する